※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

四国内(できれば愛媛県か香川県希望)で犬を触ったり触れ合えるところ…

四国内(できれば愛媛県か香川県希望)で犬を触ったり触れ合えるところありませんか?購入希望ではないのと、定期的に足を運びたいのでペットショップとか里親探しの施設以外でお願いします。

コメント

まなとん

犬だけではないですが、しろとり動物園では色んな動物と触れあえますよ!

もちろん、犬にも触れあえます!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    しろとり動物園に犬いるんですか⁈すごく朗報でした❤️

• 4月2日
  • まなとん

まなとん

駐車場にもいますし、園内にもワンチャンスペースあります!

広くはないですが、2部屋ぐらいあって、柵で囲まれてて10匹ぐらいかな?

ワンチャン用のおやつを買って、娘とワンチャンにおやつあげながら触れあいましたよ😊

• 4月2日
  • ぱと

ぱと

そんなに触れ合えるんですね!期待大です!ぜひ今度行きます😊

• 4月5日
ぱくぱく

上の方と同じくしろとり動物園ですかね💦徳島寄りですが…

犬はいますが5匹くらい?動物園の前の犬小屋に繋がれていて 綺麗って感じではないです🥹☁️

動物園に入場すれば、小動物など(ひよこ うさぎ 亀 ミーヤキャット等)にも触れ合えますし 基本的に放し飼いが多くて猿とかも檻から出てたり うさぎもあちこち歩いてます🐇

ゾウの餌やりとかもできます!(時間決まっておらず 餌買って自分であげる感じ)

時期にもよりますが、ほぼ毎年虎の赤ちゃん産まれてて お金払えば触れます🐯

• ぱと

ぱと

しろとり動物園に犬がいるのは初めて知りました❤️動物園の前の犬小屋?不思議ですが、犬と触れ合えるなら行こうと思います!

• 4月2日
いよかん

しろとり動物園の中にワンちゃんいますよ〜🐶
退園口へ向かう直前に、小型犬がたくさんいるコーナーがあり、エサをあげたり抱っこしたりできます。

• ぱと

ぱと

しろとり動物園に犬いるのは初めて聞きました。しかも抱っこしたりできるなんて嬉しすぎます!今度ぜひ行きます!

• 4月5日
ママリ

しろとり動物園はこんな感じで触れ合えます。
娘は固まってました。

大山牧場うしおじさんにも犬が1匹ですがいます。
娘は見つめてるだけですが、触っても大丈夫です。

• ぱと

ぱと

コメント、写真ありがとうございます😊
    本当にたくさん触れ合えるんですね!とても期待大です!次の休みあたりにでも行こうと思います!

• 4月5日