※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

オートファジーダイエット始めて1週間🫣1kg減ってた🐷ここんとこずっと、…

オートファジーダイエット始めて1週間🫣
1kg減ってた🐷

ここんとこずっと、薬飲むほどじゃないけどお腹の調子がもやもや〜っとしてて、便がゆるゆるだったんだけど、オートファジー始めてからしっかり快便💩✨笑

胃を休めるって大事なんだな〜と実感🤩

だから減った1kgはきっとむくみが治ったのと便通改善の分で、脂肪はまだ減ってないんだろうけど、このまま定着できたら期待できそう😚

一番の変化は、生理前の食欲爆発が全然なかったこと…❗️😳

これにはほんとに驚いた😧

今日生理になったけど、毎月の生理前のサインになってた食欲爆発がなかったから、全く気づかず突然きたってかんじだったのがビックリ🫢

薄着の季節までに産前の体型に戻すぞーーー🙌

コメント