※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院に行けることになって迷ってます!前髪ありロングとなし…

久しぶりに美容院に行けることになって迷ってます!

前髪ありロングとなしロング、どんなイメージがありますか?☺️いい方も悪い方も教えてください!参考にしたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前髪なしロングですが、分け目の関係で前髪がつくれないです😂
なので前髪憧れます🥺(中学生時代に前髪つくって以降前髪なし人生です笑)

可愛いお洋服のときは前髪おろして、大人っぽいときはかきあげたり、シースルーの前髪も可愛いなぁといつも思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前髪なしです😂!癖毛なのでオデコでチリチリするのが面倒で😂笑

わかります🥺シースルーの前髪かわいいですよね💗

• 4月2日
you

最近、前髪有りショートボブ?にしました!
前髪作ったのは10年ぶり位です😊
前髪あると、若く見えますよね!
なので可愛い系。
前髪ないと、キリッとして見えます!
なので綺麗系。
というのが私のイメージです!
私は子供の卒園入学式があるので若く見せたくて前髪作りました!🤣
お世辞かもしれませんが「若くなった!」とか周りに言われます。
しかし、前髪が中途半端に伸びてきたので鬱陶しいのが悪い事ですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートボブいいですよね🥺!!
    私も元はショートボブにしてて美容院に行けずロングになったんですが
    ドライヤーとか考えたらまた戻したくて🫢

わかります!!前髪がある方が若く見えますよね🫢笑

意外と伸びるの早くてもう目にかかってる…ってなるの面倒なのわかります😐

• 4月2日
しぃあ

前髪ありは、おしとやか、お上品なイメージかな🤔
無しは、活発、色っぽいイメージかな🤔

悪いイメージは見た目的には、どちらもないですね🤔

ただ、髪は伸びるので、前髪ありにすると、キープする為には、その都度カットしないといけないから面倒くさいかな?と😅
私は耳にかけてパラパラ落ちてこない長さにしてもらっています。←手入れが楽な方がいいだけ🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😳!前髪ありかわいいけどキープ面倒ですよね🥵

いけると思って自分で切ってみたらいつまで経っても
    セットのたびに1本だけ長いのがこんにちはしてきたり😂笑

私も家にいる時お団子でひとまとめにしてるのでやっぱり前髪なしが1番かなぁなんて思ってます🥺

• 4月2日