※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
サプリ・健康

生理前症候群(PMS)、生理痛が辛い方どんな症状ですか?わたしは生理前の7…

生理前症候群(PMS)、生理痛が辛い方どんな症状ですか?

わたしは生理前の7〜10日前からに全身倦怠感に襲われます。仕事がある日は気力でなんとか乗り越えられますが、休みの日は気が抜けて横にならないとだるいくらいです。生理になっても生理痛で体全体が痛くて仕方ないです。
ピルや漢方、トコエルというPMSのサプリメント試しても結局同じ症状です。生理だけのせいではないと思いますが、共働き、正社員、家事育児やって休む暇正直あまりありません。毎日辛いです。

コメント

simple mama

生理10日前くらいから寒気、吐き気、腰痛、イライラが出て来ます💧
私も今まで漢方やピルを試しましたが、あまり効果が無かったり身体に合わなかったりで結局いまは何も服用せずひたすら耐えています😢
家事育児仕事で休む暇もない上に生理痛までしんどくて本当に辛いですよね💧

  • ♡443♡

    ♡443♡


    生理前後辛いですよね。
    ピル飲んでても本当に正確に生理が来るくらいです😭
    わたしは薬代が勿体無いからいつもやめようかと思いながら婦人科まだ通ってます。

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今同じような状況で検索してました😭私も生理前後、だるさがはんぱないです💦仕事はなんとかこなすけど、家にいたらどっと疲れます💦すぐ息切れというか動悸がします

まだ夜だ授乳してるので、卒乳したらピルを試そうと思ってます。
病院行きましたか?

  • ♡443♡

    ♡443♡


    こんにちは😃
    似たような症状なんですね。
    本当に仕事はなんとかこなして帰ると家では全くダメです🙅‍♀️
    病院行きました。もう、2年くらい婦人科通ってますが、なかなか合わなくて試行錯誤してます。
    本当はピル飲むのもやめようかとも思いましたが、やっぱりピル飲んでて正確な生理が把握できてたら生理アプリと連携して前もって覚悟してます。
    あとやっぱり生理が1番の原因なんで生理の回数を減らしたらいいのかな?と考えて、ヤーズフレックスというピルに変更してもらいました。
    まだ飲んでないけど、生理が毎月から4ヶ月に1回になればかなり楽だと思います。

    • 4月8日