来週アパートに引っ越すのですが隣や上下の部屋の人へ、あいさつや何か…
来週アパートに引っ越すのですが
隣や上下の部屋の人へ、あいさつや何か渡したりしましたか??
- M♡(8歳, 10歳)
コメント
mtdyk
食器洗い洗剤を渡しました😊
洗濯洗剤は匂いの好みとかがあるかもしれないので💦
.*はるる*.
石鹸とタオルのセットを渡しました\(^^)/
-
M♡
回答ありがとうございます😊
参考にします!- 1月20日
アンパンパン
私は、地域指定のごみ袋とサランラップとアルミホイルを1袋にまとめて渡しました❗
-
M♡
回答ありがとうございます😊
何を渡そうか迷ってるので
参考にします!- 1月20日
まよにこ
うちは子ども3人いるので、ご迷惑かけるかもしれないのでご挨拶はいきます。
子どもの顔を覚えてもらえれば、見守ってくれたり、防犯にもいいかなと思いまして(^-^)
-
M♡
私も子供が泣き声など迷惑になるかもしれないので挨拶に行った方がいいと思ってます!
確かに防犯にもいいですね👍- 1月20日
みどりちゃん
指定のゴミ袋をセットにして、スーパーで包装してのしつけてもらいましたが、
すべて、居留守されました。
自分達でつかってます。
-
M♡
回答ありがとうございます😊
居留守…😢
これから同じアパートに住むのに
嫌な気持ちになりますね、、、- 1月20日
M♡
回答ありがとうございます😊
参考にします!