※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

祖母の大伯母が入院し、祖母の命日も控えているため、飛行機で会いに行きたいが、ゴールデンウィークの休みを取ることに不安を感じている。

祖母の姉(大伯母)が入院したみたいでもう長くないと母から聞きました。
遠い親戚になりますが何度か泊まりに行ったりよくしてもらってます。

今月末には祖母の命日も控えており、もう長くないということで今元気のうちに会いに行く?と母から言われたのですが飛行機じゃないと行けません。

ゴールデンウィークのどこかで2泊ほど考えてますが、育休復帰して、ゴールデンウィーク出勤できないって嫌な顔されますかね、、。飲食店の社員です。。従業員不足で毎週末忙しいと聞きました。

コメント

事情が事情ですしGW全部休むわけではないのであればいいと思います😌

• m-mama💚

m-mama💚

ありがとうございます😭元気のうちに会いたいし娘にも会わせたいので相談して行ってきます😭

• 4月3日