※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

入園式は平服でお越しくださいなんですがこれで大丈夫でしょうか…?きっ…

入園式は平服でお越しくださいなんですがこれで大丈夫でしょうか…?
きっちりしすぎでしょうか…?

コメント

はるか

下はズボンで行こうと思っています😣

はるか

パンプスは家にこれがあるのですが黒とかのがいいでしょうか…?

かなみ

平服でって書いてあっても入園式にジーンズとTシャツとかでくる人はいないと思いますよ!
うちは昨日入園式でしたが、男性はスーツ、女性はきちんとしたお洋服でした!
これならとても良いと思います❤️

• はるか

はるか

よかったです😭 説明聞きに行った時も30代かなって人ばかりで聞きづらくて…
    これで参加してきます😊
    旦那のスーツは黒じゃなくても紺色とかストライプっぽい感じになってても大丈夫なんでしょうか?
    どっちがいいんかなぁって迷っていて😭
    ネクタイは明るいのにしよって青系の斜めストライプの物を用意しています😣

• 4月2日
  • かなみ

かなみ

ご主人のスーツは黒じゃなくても大丈夫ですよー!
    普通のビジネススーツなら全然大丈夫です🙆‍♀️
    うちも紺のスーツで出席してました😊
    ワーママの年齢上がってますよね、私ももうすぐ40ですが😂周りに若いママがあまりいなくて同世代が多いイメージです。なんでも高齢化してて聞きづらいですね😅

• 4月2日
  • はるか

はるか

分かりました!
    私は25なので若すぎるってこともないんですが支援センターにいっても明らかに年上って人ばかりですぐ帰ります…
    2人目、3人目って人が多くてこわくて😭😭

• 4月2日
  • かなみ

かなみ

お若くて羨ましいですー😍
    私もそのくらいで産みたかったなぁ、そしたらもっと体力あって...なんて思ってしまいますが、好きなことしてきたので😂若くしてママ、偉いなぁって見てますよー!大丈夫です!みんなママになってからの年数あまり変わらないし、わからないことあったら何でも聞いてみたら、可愛がってもらえると思いますよ🙆‍♀️❤️

• 4月2日
mica🍊

平服って普段着のことではなくて、ビジネスカジュアルぐらいの服装のことらしいですよ〜
なのでお写真の服装なら大丈夫だと思います!✨
パンプスも黒より明るい色の方がすてきです〜😊

• はるか

はるか

よかったです😭
    コメントありがとうございます!!!☺️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

素敵です☺️