※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳,4歳、大人2人でユニバへ行こうと考えてます🍀*゜オススメホテルあり…

1歳,4歳、大人2人で
ユニバへ行こうと考えてます🍀*゜

オススメホテルありますか??⸜🌷︎⸝‍

コメント

はじめてのママリ🔰

車で10分位のロッジ的なホテルです(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて所ですか?

• 4月2日
ママリー

ユニバーサルポート泊まりました!
ファミリールームがあるし、館内がミニオンだらけなので好きなら楽しいかと!バイキングも美味しかったです☺️

あとは泊まったことはないですが、パークフロントは名前の通りパークの目の前なので近くていいなと思いました!やっぱり遊び疲れて歩くの大変なので💦
ユニバーサルポートも近いは近いですが、子供の足だと10分くらいかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ユニバーサルポート見てました👀

ユニバの滞在時間どのぐらいでした?🌎

• 4月2日
  • ママリー

ママリー

1.5デイパスで行ったのですが、1日目は15時から閉園19時まで。2日目は開園(7時くらいにはパークに言ってました)〜閉園19時までいました。
    下の子は2日目は途中ベビーカーでお昼寝しました😅なので1歳と4歳ではそこまで遊べないかもです。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(´・ω・`)
    ありがとうございます😊
    開園前にユニバ入ること出来るんでしょうか?✨
    昔行った時はそこまで滞在しなかったので子連れだとどうなんだろ?と思いまして😎

• 4月2日
  • ママリー

ママリー

開園前に入るというか…
    JTBからの予約でアーリーパークインという特典をつけると、一般開園の15〜30分前に入園することができます💡

もしその特典をつけなかったとしても、ユニバは公式のオープン時間より早めに開園することがほとんどなので(土日だと公式より1時間も前にオープンしてることもあります)、開演時間に合わせて行ったらもうすでにオープンしてて人がいっぱいってことはあります。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月2日