※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トーマスの映画は、3歳女子でも楽しめるでしょうか?ドラえもんやしまじろう、アンパンマンは飽きずに見たことがあるそうです。観たいと言っているけれど、迷っているそうです。

トーマスの映画って、3歳女子でも楽しめますか?
ドラえもん、しまじろう、アンパンマンは飽きずに最後まで見ました。
トーマスは観たことないのですが、
観たいと言ってて迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が3歳のときにトーマスの映画を映画館を観ました!
途中飽きちゃったのかそわそわしてましたが、何とか見終えましたよ!

とくめい

3歳なりたて、数日前にトーマスの映画観に行きました!
テレビでは何回か見たことあるけど特に特別トーマス好きではないのですが、初映画で途中退室しました😂

よほどのトーマス好きか機関車好きじゃないと飽きそうですね💦うちの娘(4歳)も、クラスにトーマス好きの男の子がいてグッズをたくさん持ってるのでたまに興味をもって、You Tubeなどでトーマス見る!と言うのですが数分で飽きて変えてしまいます💦
最後まで見れるか心配なものは、DVDで借りて家で見るのが無難かもですね。

ママリー

ドラえもんって結構長いですよね😲
それが見れるならトーマスも大丈夫かと思います。アンパンマンとかと同じく1時間くらいなので。