※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

皆さん洗濯の時にワイドハイターって入れますか?恥ずかしながら、実家で…

皆さん洗濯の時にワイドハイターって入れますか?
恥ずかしながら、実家で入れる習慣がないので子どもの頃から馴染みがなく、薬局で見かけはしますがどうやって使うんだろう〜って思っていました😂
辻チャンネルで洗濯の時にワイドハイターを使ってて、これって普段の洗濯に入れるものなの???と思って😂(笑)
皆さん使っていますか?汚れの落ち具合とか臭くなりづらいとか入れると入れないで違いありますか?

コメント

はじめてのママリ

普段の洗濯では入れないですよ💦
旦那の寝具類や制服洗濯する時だけ入れます😂
臭いので🤣

ハイターなので強いですし子供の服などに頻繁に使うものでは無いかと思います💦

そうくんママ

普段からはいれないですよ😊
黄ばみとか落としたいとか、
しまってた布団カバーとか
たまーに体操着とかに使うくらいです。

私もこの記事の感覚です。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    多分、、辻ちゃんは
    宣伝してくれって言われてるかと、、

    • 4月2日
すいか

たまに、黄ばみのある服のときとか使ってみますが、全くシミはとれません😂😂