※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

iPadを子供と一緒に使ってる方いますか?iPad9世代か10世代が欲しいな…

iPadを子供と一緒に使ってる方いますか?

iPad9世代か10世代が欲しいなって思ってるんですが‥どっちがオススメですか?

やりたい事は‥

子供→キッズ用ゲーム、ユーチューブ

私→お絵描き、ゲーム

です!

ちなみにApp Store?には無料のキッズゲーム種類ありますか?
私がdocomoなので月額でdキッズに入れてあげようかなとも考えてるんですが‥どうでしょうか?
ちなみに勝手に課金したりするのが怖いんですがパスワード打たないと課金できない、インストールできないとかありますか?
iPadもiPhoneも持った事がないので全然分かりません😂

コメント

みーた

子供と共有してますがアプリ等は私の指紋かパスワードがいるようにしてます🍀*゜
あとアクセス制限をかけているのでパスワードを打たないと今開いてるアプリ以外開けなくできる設定を付けています🌟
無料のアプリたくさんありますよ🙆‍♀️

• マママ

マママ

時間になったらおしまい、みたいな機能ありますか?😭

無料のアプリたくさんあるんですね🥺

• 4月2日
  • みーた

みーた

時間制限って機能があるのでもしかしたらいけるかもです🙆‍♀️
    使ったことがないのでハッキリは分かりませんが💦

• 4月2日