※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
雑談・つぶやき

明日急に3時間、一人時間をもらえることになったけど久しぶりすぎて何し…

明日急に3時間、一人時間をもらえることになったけど久しぶりすぎて何して良いかわからない😱何しようか考えてるだけで胸がサワサワしてきて眠れない😂
子どもと関係ないことしようと思ったけれど結局子ども服を見に行ったり育児記録を書いたりする時間にしちゃいそう💦

コメント

はじめてのままり🔰

分かります!笑
子どもと離れて息抜きしたーい!と思っていても、いざ1人になると子どものことばかり考えちゃいますよね😂

• komachi

komachi

共感ありがとうございます🥺そうなんですよー、結局頭の中は子どものことばかり。その点、旦那は同じ状況でも思いっきり自分の趣味に打ち込めるのでズルいとすら思ってしまいます😓

• 4月2日
愛夢

3時間でしたら美容院に行く
映画館に行く
ゆっくり自分のためのショッピングをする
普段行けないようなところでゆったりランチをする

これくらいのことが思いつきました🥺
気になってしまうかもですが
楽しんできてくださいね😌

• komachi

komachi

返信ありがとうございました😊
    映画は全く思いつきませんでした!💦コロナも落ち着いてますもんね!次回は行ってみたいと思います😆

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

前日の旅行や、小さい頃の遠足並みに私も楽しみにしていたこと、ありました\(^o^)/

そして気づいたら子供服と子供の絵本を買い。。。
郵便局に行き、
いいレストランでも予約しておけばいいのに、フードコートでご飯食べて、子供のおうどんお持ち帰りしました(T_T)(笑)

今また二人目生まれて、一人の時間ができても、首座ってないので、下の子パパに少しお願いして、上の子のお迎えをチャリで走る日々です(笑)

• komachi

komachi

わかります!結局日常の延長みたいな感じになっちゃいますよね😅
    今日、子どもが乗ってない車内でアンパンマンの歌が流れてそのまま聴いてました😂

お二人目おめでとうございます🎊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!でも、今度ひとり時間もらえたら
    健康診断いこうかな?と思います(笑)
    予約とかも大変だったりするんですが(汗)

• 4月12日
🐰

この前、私も1日1人時間出来たんですが前日はワクワク何しようって感じで、当日友達とランチしてその後何も思いつかずすぐ家帰りました😂夫からもう帰ってきたと?!と逆に驚かれました(笑)でも今思えば1人だったら映画とか見たらよかったなーとか思いました🥺

• komachi

komachi

すぐ帰りたくなるのわかります!私も一人で行動しているのが落ち着かなくて気づけば家路に着いてました。笑
    私だけじゃないんだなあと思えて嬉しくなりました😂

• 4月2日