※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、つわりでお風呂が苦手になった状況について相談しています。水をかけるときに息を吐くと気持ち悪く感じるそうです。このような経験は一般的なのでしょうか?

5w5dの初マタです。
初診は来週行こうと思っているのですが、すでにつわりの症状が出ています。
その中でも不思議なのが、お風呂が苦手になったことで…。
というのも、匂いとかではなく、顔に水がかかる時に鼻に水が入らないように鼻から息を吐くと、それが気持ち悪くて出来ない、というもので…。
水をかけていない状態で同じように息を吐いてみてもなんともなく、水をかけている状態でのみ、みたいです。
今朝(昨晩しんどくて入浴出来ず朝でした…)は何とかがんばって洗ったのですが、夜は出来ず湯船に浸かっただけで頭は洗わずに出てきてしまいました。
こういうことはよくあるのでしょうか…?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂気持ち悪くなりますよね😭2人とも悪阻の時はあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!!!!

• 4月2日
むーたん

分かります分かります😭
私もお風呂の匂いがきつく感じて苦手になったのもありますが、私はシャカシャカの生地触ると気持ち悪くなったり、、水筒の飲み口に口つけるのが無理になったり謎なつわりが発症しました😂
想像しただけでもえづいてました😅😅