※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が運転中にLINEが来て、返信をしようとしたら誤字で「巨乳」と出てしまいました。笑ってしまったけど、旦那に嫌われそうで心配です。

さっき旦那が運転中、LINEが来たので変わりに見てと言われ返信をしようとしたところ…

"今日"と打とうと"き"を押すと"巨乳"と1番初めに出てきました😨笑
なんだか嫌気がさしこんなことだけでと思うかもしれませんが旦那が嫌いになりそうです…笑

コメント

deleted user

私も同じ事があったら、嫌いになるかもしれません…😥笑

ママリ🔰

うちの旦那はそういう機能?(なんていうのか忘れました)使わないので私が代わりに文字打ちした所で何もバレたりしないと分かっているからずる賢い所に毎回イラっとします😂

はじめてのママリ🔰

うっわ😂頻繁に打ってるんでしょうね🫢🫢

まるママ

わたしもそういうの無理なんで
きらいになリます😇😇😇

はじめてのママリ🔰

私なら他の文字も探したくなります…😂そして勝手に引きます。笑

ままり

私も嫌です💦
が、所詮男性はそんなものかもしれませんね…😂