※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ほんとに旦那に嫌気がさしてます。臭いに敏感になってて、強い臭いを嗅…

ほんとに旦那に嫌気がさしてます。
臭いに敏感になってて、強い臭いを嗅ぐと吐き気がすごいです。旦那は仕事中、職場の人との付き合いだからしょうがないとにんにく増し増しラーメンや、にんにくが入った料理を食べて帰ってきます。元々、私もにんにく料理が好きでしたが今は臭いを嗅ぐだけでアウトです。にんにく臭は歯磨きをしてもとれず、一度同じ寝室で寝れないほど気持ち悪くなりました。それがきっかけで旦那にはもう私が妊娠中はにんにくをなるべく食べないで欲しい。と伝えました。
それなのに月に2回も3回もにんにく料理を食べて帰ってきます。嫌がらせでしょうか?男の人には悪阻は分からないし、食べ物の制限もないので好きな物食べて欲しいのは山々ですが…私の事を少しでも考えてくれてないので悲しいというか通り越してイライラしてしまいます。
同じ家、同じ部屋にいることがストレスにしかなりません。
愚痴みたいにこの場ではかせてください、、、💦

コメント

ママリ

わかりますわかります!!!
私も妊娠中に旦那の匂いが無理になりました😂
産後も現在もやはりどこかで嫌で寝室分けてますし、旦那が家にいる時は息子つれて外に出かけてます笑笑

• A

A

回答ありがとうございます😭
    ですよね?💦
    妊娠してるからってうるせーなみたいな言われようで本当に困ってます😌好きな物食べて何がいけないの?みたいに遠回しに言われてる気がして。私だってこんなに臭いに敏感になりたくてなってる訳じゃないのに…悲しいですよね😌

旦那さんが家にいる時はお子さんと気分転換するの大事ですね☺️

• 4月2日
まる

初めまして!
わたしもラーメンを食べた後の旦那が臭すぎて共感したのでついコメントしてしまいました🥲
本人は歯磨きしたら臭くない!って言うんですけど臭いですよね(笑)寝室もリビングも全て臭くなるので困ります🥲
もうラーメンは食べないで!と伝えたけど伝わったのか、、😵‍💫😵‍💫

• A

A

初めまして!コメントありがとうございます🥹
    ほんとそうですよね?食べてる本人は気にならないかもしれないけど…こっちは妊娠中で臭いにただでさえ敏感なので勘弁して欲しいですよね…💦

旦那さんに伝わってることを祈っています🙏

• 4月4日