※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵していない状況でhcg5000を打ち、左の子宮が痛いです。25mmの卵は左にあり、明日のタイミングが心配です。

今日の11:30頃にhcg5000打ったんですけど
もう排卵することってありますか?

卵胞は25mmとだいぶ大きくなっているのに
排卵していなかったので
今回もhcgの注射を打ったんですけど
先ほどから左の子宮あたりが結構痛くて😭😭
ちなみにこの25mmの卵が育っているのも左です。

先生には明日タイミングとって
明後日もう一回みせてと言われているんですけど
明日で間に合う?大丈夫?と心配です😵‍💫
旦那は息子寝かしつけでもう寝ちゃったしどうしようもないけど😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

25だと本当に排卵間近で
そこまで大きく育つ前に排卵しててもおかしくない大きさですし、

むしろそれ以上大きくなったらあまり良質でないたまごになりかねないのかな💦って大きさだと思います!!

なので、排卵している可能性はあると思います🥲

  • 🌻

    🌻

    やっぱりそうですよね〜😭😭😭

    • 4月1日