※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

注文住宅建てた方、2階の寝室や子供部屋はテレビ見れるように、テレビの…

注文住宅建てた方、2階の寝室や子供部屋はテレビ見れるように、テレビのコンセント付けましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つけました!
後からつけると高いので…。

ママリ🔰

つけました!
不自由ないように、ケチらずコンセント類はあらゆる場所に沢山つけてます!👌🏻

はじめてのママリ🔰

全部屋付けてあります!

さく

つけました!

後からつけるのは大変そうなので、とりあえずテレビもネットもつけました✨(wifi届くと言われたけど念のため)

子どもが独立したら、自分の部屋にしたり、部屋の使い道が変わるかもなので、つけといて損はないと思いますよ〜

ばぶりー

つけました!

あと、エアコン用に天井近くにも一応つけましたよー!

チャグチャグ

つけませんでした。
子ども部屋にテレビ置くと、家族で集まることがなくなると聞いたので。
あと今の時代だと、もうテレビよりネットかな?とも思ってます。

いっちゃんママ

寝室にはテレビのコンセントつけたけど子供部屋はテレビのコンセントつけてません☺️

はじめてのママリ🔰

一応つけました😃
子供もそうだし老後まで住む予定なので、後々どの部屋をどうにでも使えるように✨

まーみー

現時点でテレビほぼ見ずに、アマプラとかばかりなのでつけませんでした😅