※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

妊娠中の方、小さい子供を持つ方へのアドバイスや経験談を教えてください。

8週目です。1歳児と3歳児がいる為か全然身体を大事にというか、労ることができません🥹
2人目と3人目が後期で切迫になったのでなるべく大人しく過ごした方が良いとは思うのですが・・1歳は歩き出したとこであっちにウロウロこっちにウロウロ、移動は抱っこにおんぶ。3歳は元気いっぱい、今日も持て余した体力を発散させるのに公園へ行くとフラフラと危険な箇所の方へ行きそうだったので思わずダッシュで走って追いかけてしまうし・・
小さい子がいて妊娠中の方、どう過ごされているのでしょうか🙄
また、めっちゃ動いていたけど切迫にもならず無事に出産したよって方、安心したいのでお話聞かせて下さい😂

コメント

子供3人います
7.5.2
全員ギリギリ2歳差です
末っ子妊娠してた時
仕事して、土日は臨月で走り回り、公園で山を下り登りして、抱っこ紐でおんぶもしてました
旦那の協力は一切なかったので
家事も仕事も全て1人。精神的にもボロボロで
そのせいかわかりませんが
末っ子の胎盤は1キロ近くありました、看護師さんたちにも普通の倍あると伝えられました
ストレスと栄養失調から守るためだったのですかねー
切迫にもなりませんでした笑

non

6.4.2歳の男女がいます(^^)
ほんまにのんびり過ごすは無理ですよねー💦
でも上の子がほんまに頼りになるので、日中は上の子が下の子の相手をしてくれてる間に寝てます🤣🤣

わたしは上2人切迫早産で自宅安静でしたが、3人目の時はなぜか切迫ならずでしたよー(^^)
1番バタバタしてたはずなのに💦