※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に砺波チューリップ公園に行く予定です☺️朝から行く予定ですが、…

今月末に砺波チューリップ公園に行く予定です☺️
朝から行く予定ですが、チューリップ公園以外に観光するところはありますか??
新潟から行くのでチューリップ公園メインで帰りどこか寄れたらいいな〜と思ってます!

お土産買えるところもあれば嬉しいです!
道の駅とかの方がいいのでしょうか🧐
道の駅などふらふらと寄るのが大好きなのでおすすめあったら教えてほしいです😁

コメント

Aya

まだ近いかな~と思う小矢部のアウトレットまではだいたい車で30分程度です!
あと近場で観光はなかなか無いかな、と思います😫💦(チューリップ公園付近に住んでます)
個人的には天気が良ければ雨晴海岸がオススメですが(道の駅もあるので)、砺波から車でだいたい50分~1時間程です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富山にアウトレットあるんですね!!😳
    海岸いいですね😁晴れてたらそこよってみたいと思います!!

• 4月5日
みんさと

行ったことはないのですが、昨年黒部に道の駅ができて、子どもが遊べるところもあるようなので気になっています。良かったらKOKOくろべで検索してみてください😆

• みんさと

みんさと

でも黒部遠いですよね〜💦あとは、海王丸パークとかですかね〜近くに新湊きっときと市場というお土産が買える所もあります!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒部は帰りに通るので寄れると思います!調べてみたらすごく綺麗でした🤩
    お土産買えるところも探してたのでありがたいです🙇‍♀️

• 4月5日
りえ

五箇山とか意外と穴場ですが興味ないですかね??💦
紙漉き体験とか思い出になりますよ~✨
チューリップ公園から高速使えば1時間かからずに移動できます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙漉き体験わたしがやりたいです笑
    思い出になりますね!案に入れさせていただきます🤩

• 4月5日
omochichan

公園のすぐ隣にある美術館も、子どもが遊べる内容が盛りだくさんですごく楽しかったですよ💓ぜひセットで行ってみてください😊
高速を使って帰る途中、滑川で降りてホタルイカミュージアムに行かれるのも面白いと思います!4月末なら生きてるホタルイカ触れると思いますよ😊

はじめてのママリ

高岡の道の駅に10段ソフトがあります!200円です😂売り切れてる場合も多いです…

ぴー

御菓蔵のおかきオススメです☺️
玉ねぎのおかきが好きで隣の石川県からもよく買いに行くよ〜!という知人がいます。
同じ砺波市内なのでよかったら是非🙌
遊び場は氷見市海浜植物園や氷見の番屋街とかどうでしょう💡
砺波からは30分くらいです!