※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

出産後1か月半で引っ越しした方へのエピソードを教えてください。周りの頼れる人は夫だけです。

出産後1か月半ほどで少し遠方に引っ越しされた方いますか?臨月少し前に転勤が決まり、産前も考えたのですが引っ越し先の良い産婦人科は既にいっぱいだったので、やむおえず産後にしましたが不安です( ; ; )
周りに頼れる人は夫のみです。
こう乗り越えたよ!みたいなエピソードがあれば共有いただければありがたいです。。m(_ _)m

コメント

あちあ

産後1ヶ月半で愛知から岐阜に引っ越しました。そこまで遠くはなかったですが、体力の無さは感じました💦

相見積取らずにサカイでお願いしたので他はわかりませんが、荷造り手伝ってもらえるのでほぼ何もしず当日を迎え、午前荷造りしてもらい、午後引っ越ししました。1時間ほどお手伝いしてくれるのでベビーベッドを組み立てもらいました!段ボールもサカイに連絡すれば玄関に置いておけば勝手に回収してくれたので楽でした!

片付けはやる気が起きたら×子が寝てる時だったので結構時間かかりました💦

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊サカイのまるごとおまかせってやつですか?
    おまかせプランはどこかでとろうかと考えてます📦
    ゆっくりやればなんとかなりますかね。。
    コメントありがとうございます😊

• 4月2日
  • あちあ

あちあ

そんな感じのプランでした!
    荷解きは自分たちでやったので運搬までって感じです!

とりあえず収納に閉まったって感じです(笑)整理は1年経つ今でもやる気が起きずできてません🤦‍♀️笑

• 4月5日
  • ママーリ

ママーリ

なるほど!それだけでもだいぶ楽ですよね😂頑張りすぎなければなんとかいけますよね😌ありがとうございます😭

• 4月6日