※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
その他の疑問

どうでもいい事なんですが…ケンミンショーのナレーションが、苦手です笑…

どうでもいい事なんですが…
ケンミンショーのナレーションが、苦手です笑
色々な番組のナレーションで特に苦手な方っていないんですが、ケンミンショーだけは何度聞いてもムリ🫠
ちょっとおふざけな感じで言うのがすごく嫌で、CMの内容でケンミンショー見たいと思っても、ナレーションであの喋り方されるとムカムカして、チャンネル変えちゃいます😂なんかおふざけ喋りでウケ狙いしてるのが丸わかりで…すごく鼻につくと言うか💦
ケンミンショーの中でも、違う方がナレーションする事もありますが、メインでナレーションされてる方、本当に苦手です。
他の番組ではあのナレーション聞いた事ないので、やっぱりあんまり人気ない方なのかなーとか勝手に思ってますが😅
今日は番組コラボ企画で、世界一受けたい授業とケンミンショーがコラボして娘が観てたので、仕方なく観てましたが、やっぱりこの喋り方聞くとムカムカするーってなりました💦
同じ方いらっしゃいませんか?笑

コメント

゙

わかります。。。わかります。。
ケンミンショーと、わたしはペット(動物)の吹き替えがいやです笑 本当にそんなこと思ってるか分からんだろって思います😹

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    同じ方いて嬉しいです🤣
    動物の吹き替え!確かに💦番組サイドで都合よくやってますよね😅

• 4月1日
moon

わー!めっちゃわかります😂
なんか小馬鹿にした感じでイラッとします🤣

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    そうなんですよ!なんかあの、ひらたーく喋る感じ!小馬鹿感ありますよね!
    他のナレーションの方って、もっと上手く面白さ出して喋られてるのに、あのナレーションの方って技術ないなーとか思っちゃいます🤣🤣

• 4月1日