※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
解けぬ魔法
妊娠・出産

4月中旬に男の子を出産予定で、颯真と陽翔の名前で悩んでいます。普通の名前がいいと考えています。苗字がさ行で名前もさ行は変でしょうか?颯真の方が被りにくくて良いかなと思っています。他の名前でも良い名前があれば教えてください。

4月中旬出産予定日 男の子の名前で悩んでます。

颯真 そうま
陽翔 はると

誰でも読める、普通の名前をつけたいと思っています。

苗字がさ行で名前もさ行は変ですか?

どちらも人気の名前ですが、そうまの方がはるとより被りにくくて良いかなと思ってます。

どちらが良いか、また他の名前で良い名前があったら教えて欲しいです。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

はると の方が春っぽいし私は好きです!
そうま は夏っぽいイメージです!

うちの長男、苗字と名前が同じ単語ですが、指摘されたこと一度もないですし、違和感ないです😊

sorari

どちらも素敵だと思います😊
はるとくんは、わたしも妊娠中の子どもの名前の候補でもあります🏵️
そうまくんは、ふうまくんとも読めるかもですね!
名前次第なところもありますが、名字と名前の行かぶりは特に気にならないです✨

🤍

どちらも素敵な名前ですね😍
はるとくん・はるくんは友人の子に何人かいて多い印象です!
そうまくん爽やかでかっこいいです💓
苗字はサ行で「そ」が被るというわけでなければ、特に気にならないと思いました😳

mizu

颯真くんが好きです😊❤️
苗字もさ行でも全く気にならないです!