※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ホワイトニングされてる方、サロンや歯医者さんどちらの方が効果があり…

ホワイトニングされてる方、サロンや歯医者さんどちらの方が効果がありましたか?
どのくらいの期間通えばトーンアップしますか??

コメント

はな❁⃘

私はホワイトエッセンスでやりました!
半年くらい通って、ホームホワイトニングと併用するコースで、歯が白いねと言われたり、写真で人と比べた時に周りより歯が白いと思えるところまでトーンアップしましたよ🦷

• ママリ

ママリ

ホワイトエッセンス調べてみます!ありがとうございます✨
    半年間の間、月に何回ぐらいの頻度で通われてましたか?(><)

• 4月3日
ママリ

サロンのホワイトニングは化粧品と同じなので、気休めくらいだと思った方がいいです💡
歯医者さんは薬剤なのでこちらの方が効果はわかりやすいと思います🦷

• ママリ

ママリ

そうですよね😭💭やっばり歯医者さんが1番ですよね(><)ありがとうございます😢✨

• 4月3日