※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

里帰りから帰宅後、新生児が泣き続けて眠れない状況。環境の変化で戸惑っている可能性や、3週目の影響も考えられます。同じ経験をした方、時間が解決するか教えてください。

産後、里帰りをしていて今日自宅に戻ってきたのですが、帰って来てから新生児の子がずっと泣いています😥
なかなか眠れないみたいで、抱っこしたまま寝かせています。
沐浴も実家では気持ち良さそうに入っていたのに、自宅に戻って沐浴させたら、泣きっぱなしで💦

環境が変わって赤ちゃんも戸惑っているのでしょうか…

同じような経験した方いますか?
その場合は時間経てば変わって来ますか?

魔の3週目も関係しているのかな?
今、生後22日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きっぱなしあります💦
しんどいですが耐えるしかないかもしれません🥲

  • ママ🔰

    ママ🔰

    耐えるしかないですね…
    とりあえず夜中寝てくれたのでよかったです!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

環境の変化、魔の3周目だと思います😭
というか、私はそう思わないとやっていけませんでした。笑笑
少しでもそう思っとくと、あーいつもと違うから泣いてるのかー、魔の3周目か〜ってわからず泣いてるより、楽でした🥲🥲

  • ママ🔰

    ママ🔰

    確かに!そう思えば気持ちが楽になりました!
    しばらくこんな日があるかもしれないですがら仕方ないって思えます。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどい時は、一回周りに何もないところに赤ちゃん寝かせて、トイレに篭ったり、少し玄関先に出て、外の空気吸ったりするだけでも変わると思うので、気張り詰めないようにやっていきましょう🥲🥲

    • 4月2日