※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

※キッチン床の汚い画像ありますこれはどうしたらいいでしょうか😭黒ずみ…

※キッチン床の汚い画像あります

これはどうしたらいいでしょうか😭
黒ずみが気になって仕方なく、力任せに重曹でこすって
綺麗な色に戻ってきたと思ったら旦那にワックスも一緒にとれてると思うと言われ、そして力がいるからなかなかこの続きをしようとも思わず😭

コメント

りったん

この黒ずみだと思ってるの実はワックスとかじゃないですか?
私の実家なのですが、こんな感じで黒ずみヤバ!!って思ってたらワックスに油汚れついて汚くなってた感じでした😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ワックスに油汚れですか😭
    きっちんの入り口からこんな感じで入り口側から頑張りましたがもう力尽きてしまい😓ご実家は改善したのでしょうか?💦

• 4月1日
  • りったん

りったん

そんな感じです!キッチン中の床がめちゃくちゃ黒ずんでました…
    それで床拭きとかもしてたので、ところどころ剥がれがあるって感じで…

実家は1回内装系?のお仕事をやっている友人に頼んでワックス全剥がししたあと塗り直ししました😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそういうところに頼まないと無理ですよね😭😭
    賃貸だからそこまでしたくないけど汚いから本当に嫌で😭💦
    引越すまで仕方ないですかね🥲🥲

• 4月1日
りか

前住んでた家、全く同じようになってました!
同じくワックス取れちゃってんだろうなーと思ってました。
私は、よく歩く目につくところだけ続きを頑張って、
あとは賃貸だしそのうち引っ越すからもういいやーと諦めてました😂
なんの洗剤使ってもダメなんですよねーー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私もいろんな洗剤使ったり調べたりしたけどもう無理で😭😭
    母がきたときに汚いなあ笑とか言われて不潔なやつみたいに思われそうで😂💦

• 4月1日