※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上がらずモチベーションが下がっています。排卵は確認済みで、妊娠に不安を感じています。

今周期も妊娠は期待できないでしょうか?😢

♡3/25陰性
♡3/26陽性
♡3/27強陽性
 3/28強陽性
 3/29陰性(お昼の時点)

昨日病院で、排卵したことは確認してもらいました。(いつ頃かは聞けず…)

基礎体温がガタガタで、なかなか上がらないのでモチベーションがあがりません😩

いつもにはなく寝ている時にふくらはぎがつったり、27〜31は仕事が忙しくてご飯も食べなかったり睡眠不足でした…

おりものは今日から増えましたが、白くてべたべたしています🥺

妊娠ってほんとうにできるのかな…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日は29日の予想です😊
今日1回おりものが増えたのも一緒です。。

私は基礎体温の上がりが悪くて、
色々検索魔になってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒なんですね…!
    わかります、私も検索魔になってます😭
    検索しても良いように感じられないのに検索してしまう…😭

• 4月2日

病院で排卵確認出来ているのであればもちろん、妊娠の可能性というのはあると思いますよ🙆‍♀️

基礎体温は情報の一部として、あまり信憑性もないとお医者様にも言われたので気にしすぎなくてもいいと思います🙆‍♀️

睡眠不足なら尚更ちゃんとした基礎体温ではかれていない可能性があるので気にせず赤ちゃん待ってもいいと思いますよ💗

赤ちゃん来てくれますように👶🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏🏻
    できるだけ睡眠時間を確保するのと、基礎体温を気にしないよう気をつけます🥺

• 4月2日
Y

その後、体温はどうなりましたでしょうか?