※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

近所の家に警察が2人来てました💦家の方と家の中で何か話をされていて(玄…

近所の家に警察が2人来てました💦家の方と家の中で何か話をされていて(玄関のドア全開でした)、しばらくしてパトカーで帰っていきました。

何でもないのなら良いのですが、空き巣や不審者だったら怖いなと思って。。うちには特に訪問なかったですし、巡回では無さそうでした💦

コメント

空き巣や不審者、事件なら近所の方にも、聞き取りはあると思うので、おうちの事情かもしれませんね💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます!

確かにそうですよね💦お向かいのアパートなので、何かあればさすがにうちに聞き込みとか注意喚起がありますよね💦

本当にビビりなので警察が来てるの見ただけですごい怖くて😭💦笑 少し安心しました😭ありがとうございました🌸

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

空き巣や不審者は事情聴取きます!
空き巣の事情聴取2回きたことありす!

• ままみ

ままみ

そうなんですね💦お向かいのアパートなので、何かあればさすがにうちに聞き込みとか注意喚起がありますよね💦空き巣の事情聴取なんて来たら怖くて眠れなくなりそうです。。😭

本当にビビりなので警察が来てるの見ただけですごい怖くて😭💦笑 少し安心しました😭ありがとうございました🌸

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

家庭内で何かあったのかなと思います😅
私の住む地域内でトラブル(酔っ払いのケンカ)があった時は、駐在さんが巡回訪問してくれました!
我が家も斜め前のお家に2回警察来てますが、それは巡回なかったです😅
2人どころかパトカー5台くらい来ててどんな大事件かと思いましたが…特に変化なしです😂

• ままみ

ままみ

そうなんですね💦ここで質問させて頂いて意外と皆さんパトカーや警察に遭遇?されていてびっくりしました😳本当にビビりなので警察が来てるの見ただけですごい怖くて😭💦笑

お向かいのアパートなので、何かあればさすがにうちに聞き込みとか注意喚起がありますよね💦

少し安心しました😭ありがとうございました🌸

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちは業者(詐欺)が来た時に110番して、パトカーでパトロールする前にうちに来てました。

• ままみ

ままみ

そうなんですね💦詐欺とか多くて本当に怖いですよね。。本当にビビりなので警察が来てるの見ただけですごい怖くて😭笑

お向かいのアパートなので、何かあればさすがにうちに聞き込みとか注意喚起がありますよね💦

• 4月1日
ママリ

以前近所で、家庭内トラブル(暴言、暴力)で警察呼んでたことありました😢

• ままみ

ままみ

そうなんですね💦ここで質問させて頂いて意外と皆さんパトカーや警察に遭遇?されていてびっくりしました😳本当にビビりなので警察が来てるの見ただけですごい怖くて😭笑

• 4月1日