※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

4/2以降分娩希望で、誘発剤予定。前駆陣痛あり、張り続く。痛み我慢してスクワット効果あるか、1日で変わるか悩み中。

4/2以降分娩希望で、今日まで大人してました!
4/3から誘発剤を行う予定ですが、その前に自然に陣痛が来てくれれば一番いいなと思ってます。
4/2になったら、乳頭マッサージして、スクワットして、階段昇降して、オロナミンC飲んで...と色々夢を描いていたんですが、
3日前から毎晩前駆陣痛があり、日中も夜ほどではないですが頻回に張ります。
食事をしたり、立ち上がったり、ほんと些細なことでイテテテってくらい張ります。
それでも痛いの我慢してスクワットとかしたら効果ありますかね?1日じゃ変わらないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

張り続けたまま5時間散歩したらその日の夜に陣痛きました🥹本当しんどかったです歩くの🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご、5時間...!!
    すごいですね😳😳
    入院中なのでさすがにそこまでは動けませんが、がんばってスクワットしようと思います!

• 4月1日