※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、外出できずストレスが溜まっています。欲しいものが買いたいけど、話し合いもできず、自由に外出できる旦那が羨ましいと感じています。

切迫早産ストレスしかない

旦那と喧嘩しました。
私は買い物にもいけないしどこにもいけません。
でも、欲しいものがあって買い物したかったです。

口を聞きたくないので頼むわけにもいきません

旦那は外出できて自由でいいなって思います。
 私だって腹たった時くらい外の空気吸いたい。買い物して好きなもの買って気分転換したい。散歩でもいいからできれば気分転換なるのに。。。

心底身軽な男の人が羨ましい

コメント

2児のぬこ

私は2人切迫で、何度も旦那と喧嘩しました😭
入院も2ヶ月ちかくしました💦

情緒不安定になりますよね、、、子供用品も買いに行けなかったし、上の子とも遊べなく、旦那はゴロゴロしてていいなって言われたこともあります😤

でも旦那が10日間入院した時は、切迫の時はごめんって3年越しに言われました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともだったんですね😭

切迫の原因が性行為だったってこともあって結構旦那に対する羨みもあります。

入院してた時も荷物の受け渡しとかストレスで面会も禁止でって感じでかなり揉めました。
    母親と違って男性は気遣いできなくて頼んだはいいけど馬鹿みたいに多く買ってきたり😂
    頼んだのと違かったり😤

子供用品買いに行けないですよね。。。
     私は、安静解除になったんですけど。次は旦那の性病感染して動けなくなりました泣

そりゃ揉めるわ😅

切迫で長期入院してる身からすると
    たった10日間って感じですけど
    伝わってよかったですね😭

• 4月1日