※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫や浮気されたことがある人、する側が100悪いのは前提で自分にも原因…

不倫や浮気されたことがある人、

する側が100悪いのは前提で
自分にも原因があったりしましたか?

コメント

私は自分に原因はないと思ってます。
元夫は、私が仕事ばかりで構ってくれなくなって寂しくなったからと言ってました。
そんなの言い訳にしかすぎません。
週に3、4回は仲良ししてましたし、ご飯もお弁当も毎日作って、毎日会えるのに連絡も取り合ったりしてました。
ただ単に刺激がほしかっただけだと思います。

みー

元旦那のときは、寂しい思いを少しさせてしまったかな?って思ったくらいで😅 後は、最後に元旦那に申し訳なかった事があり、別れた後、元旦那の一番好きな食べ物が思い浮かべる事ができなかった事で愛情や思いやりも欠けてしまってたのかなって思いました🥲 元旦那は自分をもっと思ってくれてる人かが良かったのかなと🥲
元彼の時も浮気でしたが、元彼に関しては全く自分に落ち度もなかったので、浮気癖が元々あった人だったようなので、相手が100%悪い感じです😅