※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が遊びに行かれる際、写真送ってねって言いますか?私は、主人が遊…

ご主人が遊びに行かれる際、写真送ってねって言いますか??
私は、主人が遊びに行くのはツーリングだけなので、この日ツーリングだからって言われたら絶対に写真送ってねって言います🤣
理由は、浮気してたら嫌だから‼️🤣

今日もツーリング行ってるんですがこれでもかってくらい写真が送られてきます😅一緒に行ってる方(おじさまばかり)もちょいちょい写り込むように撮られてて、私が心配してるの伝わってるんかなぁと思いつつ…😅

心配しすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね‼️🤣

    • 4月1日
えす

写真送ってって言われて
女いるのに、男だけ写してた男もましたよ(^_^;)
私は、昔はやってましたが意味ないかなーって思って辞めました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと‼️💦
    ご一緒してる方が私のことも知ってる方なので今回は信じます😅

    • 4月1日
  • えす

    えす

    信じてるなら浮気不安で写真送って貰うのはちがうかなと思ったんですが、補足みると言わなくても送ってくるんですね笑

    • 4月1日
はじめてのママリ

言いません😅💦
送らないといけない義務感にかられますし落ち着いて遊べないので嫌ですね。

信用してないんでしょうか?
普段からお互い信頼してればそういう発想にならない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️普通言いませんよね😅
    大好きですが、信用してないです‼️笑なぜなら私が(若い時に)浮気していたから…😅

    • 4月1日
𖠋𖠋𖠋

言わないです💦
何か異変があれば勘で気付きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに‼️女の勘はだいたい当たりますもんね‼️✨

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい全然関係ないですがお名前の記号??めっちゃ可愛いですね‼️

    • 4月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    勘って当たるんだなって実感した出来事があるので間違いないです🤣

    この記号、Simejiのアプリを使ってキーボードを変更してひとって検索したら出てきます🙋‍♀️

    • 4月1日
deleted user

言ったことないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね🤣

    • 4月1日
わんわんお!

言わないですね😂
でも自分の潔白を証明する為に送ってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人かわいらしいですね💕写真があると安心しますよね😊

    • 4月1日
R🥀(23)

私は写真送ってね〜って言うタイプです😂
浮気とか心配なのが多少入ってますが、単純にどこに行ってどんな景色を見てどんなものを食べてるのか気になってそれをみて楽しそうだな〜って思いたいからです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な理由‼️💕確かに同じものを共有できるの嬉しいですね😊

    • 4月1日
みー

言わないです!
聞いてもないのに誰とどこに遊んでくるとか帰ってきたらどんな事して遊んだとか事細かく言ってくれるからです😊

浮気心配ならこっそりラインとか見るのが早いですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン見るほどではなく、でもお出かけする機会がほとんどないので急に行ってくる‼️と言われるとちょっと心配で🤣
    報告しはるご主人素敵です💕

    • 4月1日
  • みー

    みー

    浮気された時って女の勘が働くので大丈夫と思いますよー😊

    私もすごくお喋りなんで誰とどこ行くとかこれして楽しかった!とかベラベラ喋るんで旦那にもその癖がうつったんだと思います😂

    • 4月1日
deleted user

言わないです😅だって浮気する人ってうまーく写真ストックしたり上手く合間で浮気したりするの知ってるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに‼️お天気とかで誤魔化しようのないところ以外だとできちゃいますね🤣

    • 4月1日
アロハちゃん🌺

言ったことないですが、勝手に送って来ます🤣👍
安心はしますよね写真付きだと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真を送ってくれるって気持ちが嬉しいですよね😊
    まあ私はお願いしてるんですけど🤣

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

言わないですが、仕事が夜勤の時や
遊びに行く時や飲み行く時は自分から写真送ってきてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自発的に送るご主人素敵です💕飲みの時も言ってみようかな🤣

    • 4月1日
鈴木

旦那もバイクが趣味でレースやツーリングによく行ってます🏍
今日も朝早くから出掛けて行きました🙃

旦那は帰ってくると子供みたいに今日の出来事を話してきたり、写真見せてくれたり、YouTubeも知り合いがやってるらしく「これ、俺なんだよ〜」とドヤりながら色々話してくるので、写真送ってと言った事はありません😊
何より旦那の事信用してますし❣️

美味しいご飯食べて来たら、今度子供連れて皆んなで行こー!〇〇にも食べてもらいたいんだよ!とも言ってきます‼️

私が出かける際も、旦那に写真送って!と言われた事ないので🤔
もし不倫してたりしたら、たぶん一瞬で私は気づくと思うので🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと‼️私も先日レース出てました🏍✨
    YouTubeで映ってることありますもんね、自分が出てるとテンション上がります✨
    素敵なご関係です💕

    • 4月1日
🌷

言わないですね🤔
気にした事なかったです😂
私が冷めてるのかな🤣
それを言えば私も送らないといけなくなりそうで面倒くさいので😅