※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

検査薬が陽性。妊娠5w2dでライブ予定。悪阻経験あり。行くべきか悩む。吐き気出たら譲る。無事なら行くか。価格次第で早めに譲りたい。

検査薬陽性が出ました。
推定5w2dなのですが、今月後半にライブに行く予定がありました。
その頃にはおそらく8w頃に入っているかと思います。
長男妊娠時、全く悪阻はなく普段と変わらない感じで過ごしていましたが次男妊娠時は周りの方に比べたらそうでもなかったのかもしれませんが、毎日吐き気との戦いでした。
今回、どちらのようになるかはまだわからないのですがやはり行かない方がいいのでしょうか。
どちらにせよ次男の時のように吐き気が出てきた時点で譲りに出そうと思うのですが、もしこのまま何もなければみなさんなら行きますか?
値段にもよりますが、捌けない公演ではないので譲るなら早く譲ってしまいたい気持ちもあります。

コメント

はじめてのママリ

大事な時期なので、私なら行かないです💦

• えり

えり

そうですよね、お譲りすることにします😭

• 4月1日
ひよこ

私なら行かないです!
何かあった時に絶対後悔するので😰
罪悪感でいっぱいになりますし、好きやったものも嫌いになってしまう可能性もあるので😭

• えり

えり

そうですよね。嫌いになりたくないのでやめておきます。
    また来年、次のツアーまでは我慢します😭

• 4月1日
  • ひよこ

ひよこ

言いそびれました、妊娠おめでとうございます☺️❤️
    これから暑くなりますので
    お身体大事にされてくださいね🥰

• 4月1日
くり

長女の時につわりがひどくほぼ家で寝てる生活でしたが、ライブに行ったことあります😅

電車は気持ち悪かったので車で送ってもらいました!

アドレナリンが出るのか、ライブ中は一度も吐き気を催さずに楽しめました😆

• えり

えり

長男の時、悪阻がなくて行ったディズニーで悪阻が原因なのか単純に食べ過ぎて体調不良になったのかわからないのですが具合悪くなったのを思い出したので今回はやめることにしました😭
    また来年まで我慢します😭

• 4月1日
あーちゃん

全席指定でイスあるなら行きます😊というかつわり真っ只中でしたが行きました!
飛び跳ねるわけじゃないですし、、
吐き気の度合いにも寄りますけどね💦