※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

義父と食事行きたくなーい😇愚痴です😇夫が行くというので今日の夕飯を一…

義父と食事行きたくなーい😇愚痴です😇
夫が行くというので今日の夕飯を一緒に食べることになりましたが、行きたくないです😂
去年からお金のことで揉めてるし、頼まれたから確定申告のソフト買ったけど払いもしないし、息子への1歳のお祝いも何も無いし、もう果たす義理もなにもないのになんで毎月会わないといけないんだろうって思っちゃいます😇
お金で揉めるまではここまで嫌いじゃなかったけど、夫への過去の所業とかお金に汚いところとかもう無理すぎる🤮🤮🤮

もっとちゃんとした義家族のところに嫁ぎたかったなー😂

コメント

紫羽🔰

親と食べたいなら旦那だけご飯行けば?
って思います。笑

嫌いじゃないけど、うちの義父は会話が自分主体、自慢話、コロコロ話題が変わって、面倒なタイプなので疲れます。
会うなら短時間がいいので分かります💦

• さとこ

さとこ

ほんとそれなんです😭夫も義父と仲良くないというか合わないので2人きりは嫌なんだろうなと思いますが、勝手に決めたなら1人でどうぞというかんじです😂
    うちも自慢話多いし相手の話は聞かないです、、、子どもの面倒見ながらだと余計に疲れますよね🥲
    共感していただけて少し楽になりました!ありがとうございます🥰

• 4月1日