※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目で基礎体温37度超え、5日も37度超えている。去年妊娠したサイクル以来初。生理が来たら立ち直れない。高温期16日目か17日目にフライング検査を考え中。赤ちゃん欲しい気持ちとソワソワ期の複雑な心境。

あーーーー期待しちゃうよー。
ソワソワが止まらないよーーー😂
高温期12日目!今日も基礎体温37度超え🥹
今周期、37度を5日も超してる🥹
しかも、37度超したの、去年妊娠した周期以来初✨
そしてグラフも右肩上がり。

これで生理来たら、もう立ち直れない😩
お願い!頼む!赤ちゃん来てくれー!!!
1日が長過ぎて、長過ぎて。
フライングは、高温期16日目か17日目にしようかなーと迷い中🫣

このソワソワ期嫌だけど、やっぱり赤ちゃん欲しいんだなって実感するから、『嫌だけど』、嫌いではない😂笑

ソワソワ期の皆さん、一緒そわそわして、気を紛らわせましょ🥺

コメント

𓂃🕊🤍

私もソワソワ期です🫶🏻
胸の張りなど前兆みたいなのありますか🥹?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間がいらっしゃった🥺
    胸の張り、若干の気持ち悪さ、そして、くだしてます😂
    妊娠の前兆だと嬉しいのですが・・・
    前兆ありますか😆?

    • 4月1日
  • 𓂃🕊🤍

    𓂃🕊🤍

    私は逆に胸の張りがなくて、、いつも張ってるのに🤔あと下すではなく快便です︎💕︎妊娠してますように🙏🍀

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもと違う症状があるだけで、ソワソワ度がアップしちゃいますよね😂

    フライングされる予定は、ありますか??、

    • 4月1日
𓂃🕊🤍

そうなんですよ🤣いつも生理予定日まで我慢してます😣笑
フライングされますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期16日目〜17日目にしようかなって思ってます😆
    それまで高温期が続いたらですが😅
    生理予定日1週間後って言われるけど、やっぱ待ち切れないですよね😂
    今まで基礎体温測ってる感じ、妊娠してなくて最長の高温期は、15日間なので、それ過ぎたら確実かなーと勝手に思って 笑

    • 4月1日
  • 𓂃🕊🤍

    𓂃🕊🤍

    私いつも高温期12日目ぐらいから体温が下がるので生理くるのが分かるのが嫌で嫌で😫💦フライングする間もなくって感じです😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

なるほど😆
それなら、生理予定日前に、あらかた分かる感じなんですね✨
ちなみに、今回の生理予定日は、いつなんですか?

𓂃🕊🤍

生理予定日は4日です😇今日D25でいつもD29で生理きてます😂体温キープしてほしいですけど明日明後日で体温下がるのだけは見たくないなぁ、、🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ってことは、私と2日違いなんですね🥺
    うわーホントどきどき💓
    毎朝測るたび、願っちゃいますよね😂

    • 4月1日
  • 𓂃🕊🤍

    𓂃🕊🤍

    妊娠してるといーですね🫶🏻尿漏れみたいな水オリも出てるので期待してしまう🤣💦これで何もなかったら笑えるけど飲み会の予定もちゃんと入れてます😂笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尿漏れ🤣🤣🤣笑
    それは期待しちゃう症状の一つですよね🥺!!
    めちゃくちゃ分かります😂
    ダメだった時の楽しみな予定入れないと、やってられないですもんね😎

    • 4月1日
panda

私も高温期12日目です🕊
ソワソワですね〜🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥹またしても、お仲間発見🕊
    めちゃくちゃソワソワしますよね🥺
    なんか前兆とかあったりします??

    • 4月1日
  • panda

    panda

    お腹が張ってる感じはありますが、、PMSとも思えるし🥺って感じです。。。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSとの見極めって、ほんと難しいですよね🙄
    ちなみに、フライングは、される予定ですか??

    • 4月2日
  • panda

    panda

    フライングしてガーーーーンってなるのが怖すぎて踏み出せません🥲🥲

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちめちゃくちゃ分かります😣
    あーもう、そわそわが止まらない😂

    • 4月2日
  • panda

    panda

    検査薬やりますか?🥺

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日まで高温期続けばやろうかなと思ってます🥹
    でもなんだか、ヤツが来そうな気配も😣

    • 4月2日
  • panda

    panda

    うわ〜わかりますう😭💦
    私もヤツが来る気配感じてます。。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこの感じ嫌ですよねー😭
    なんか出た気配がある度、トイレに駆け込んでます😂
    そして、尿する時も、一緒でてくるなよーって、便器をガン見してます😂笑

    • 4月2日
  • panda

    panda

    ほんっっと毎回嫌ですね。めっちゃわかりますww
    生理予定日まであと3日なのに長すぎるぅぅ。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ??生理予定日、明日じゃないんですか🫣??
    明日が高温期14日目ですよね??

    • 4月2日
  • panda

    panda

    あ、そうです🤣💦笑
    明日ですww今日が高温期13日目ですww

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、良かったー😂😂😂笑
    あれ?同じなはずなのに、まさかの数え間違いしてたか😨ってなりました 笑
    ちなみに、検査薬は、明日過ぎてから1週間後とかにされる予定ですか?

    • 4月2日
  • panda

    panda

    ごめんなさいごめんなさい💦
    その予定ですね。。とか言いつつ明日来なかったら買いにいきそうな自分もいます😭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、全然😆!!
    すごい!!
    生理予定日から、1週間後まで待てる気がしないです🤣
    でも、生理予定日前にやるまでのフライングは、もったいなくて出来なくて😂
    私、買い置きしてた分が4本あるので、いつでも出来ちゃう状況です🥹笑

    • 4月2日
  • panda

    panda

    ストックあるの素晴らしい👏✨
    わたしもこれまでに検査薬に課金して来たからもったいなくて😭

    あ〜🧚‍♀️見たいですね🥹💓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月、もしかして🥺と思って、買ってたら、ちゃんと予定通りにヤツが来て、使わずにそのままあります😂
    ほんと、検査薬もタダじゃないですもんね🙄

    ホント🧚‍♀️見たいです🥹
    何かいい事あるかなーと思って、さっき無駄にトイレ掃除を念入りにしときました😎笑

    • 4月2日
  • panda

    panda


    そうなんですね😭地味にお金かかりますよねww

    え、奇遇!わたしも今日水回り掃除しました🤣🤣そしてそんな今日に知り合いから出産報告聞いて😢喜ばしいのに全力で喜んでない自分がいます🥲

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😩
    一本10円とかなら、めっちゃいいんですけどね😂

    まーさーかーのー🤣🤣🤣
    同じ考えの方が居るなんて、嬉しい😍!!!笑
    あーそれは、なんだか複雑ですよね😭
    この時期の妊娠出産報告は、嬉しいけど、精神的にジャブをいっぱい浴びてる気分🥊

    • 4月2日
  • panda

    panda

    本当ですよwwそれならバンバン買う🤣

    なんとなく、水回りをやるといい事ないかな🤭と思いますよね✨

    本当に。。。いつか私もその報告ができるといいなと思います🥺

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺!!
    使う人いっぱい居るんだから、安くしろー!って感じです😂

    そうですそうです🥺
    この際、あやかれるものには、全部あやかろうと思って🤣

    分かります😭
    私も友達からの報告聞くばかりで、どんどん取り残されてる感が😭

    • 4月2日
  • panda

    panda

    せめて、半額の値段で販売してほしい🥺

    ですね!できる事はやっていきましょ〜✨🥹

    私もうすぐ30なので、今年こそは🧚‍♀️みたいです😭😭😭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、まさにそれですね😂

    はい🥺
    どんどんやって、🧚‍♀️早く見ましょうね♡

    私もう、30です🫣😭😭笑

    • 4月2日
  • panda

    panda


    そしたら私の一つ上ですかね😌♡

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく、そうですね😊

    私、2月が誕生日なんですけど、出来たら、30歳までに1人産みたいなーって前からずっと思ってて、だから、今月か来月までに授からなければ、産む時31になっちゃうから、その望みも叶わなくて😂
    余計期待しちゃってます🫣

    • 4月2日
  • panda

    panda


    そうゆうのわかりますよ🤭🌱
    正直年齢って大事なところだし。。

    期待を胸に明日まで待ちましょう!!!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大事ですよね、ほんと😭

    はい🥹!!!
    ドキドキしながら、明日を待ちましょ♡
    お互い絶対絶対妊娠してますように♡

    • 4月2日
  • panda

    panda


    同じお気持ちの方とこうしてやり取りが出来て心の支えです😭🌸

    ありがとうございます♡
    それではおやすみなさい⭐︎

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😭!!
    すごくすごく気持ちが紛れて、楽しかったです♡
    ありがとうございました🥰
    おやすみなさい💤

    • 4月2日