※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

モヤモヤをはかせてください。娘が産まれてから今現在(8ヶ月)ずっとモヤ…

モヤモヤをはかせてください。

娘が産まれてから今現在(8ヶ月)ずっとモヤモヤしてる事があります😥
娘が産まれたばかりの頃に旦那の浮気が発覚して
その相手は離婚寸前の子持ちでした。(職場の人)
私が勝手に携帯を見てしまった事で発覚しました。

旦那と元浮気相手は私が産休入る前から連絡して
会ったりしていたそうです。
見つかってから旦那は相手にはせず
LINEも目の前で消したのですが
何ヶ月か前にまたその浮気相手がLINEを再登録して
旦那にLINEしてきました。

浮気中に旦那は私の事をどう悪く言ったのか分かりませんが
仕事中、すれ違いに
私じゃなくてレベル低い人の所にいるんだね。
とか私は用済みなんだね。
今度家に行こうかなとか言ってたみたいです。

会ったこともない人にレベル低いとか
勝手に決めつけられて悲しくて仕方ないです💦

今日から同じ職場ではなく異動になり
昨日はみんなに挨拶をした際も最後にハグしてよと
言ってきたそうです。

旦那は見つかってから今まで隠さずに
こう言われたと正直に話してくれますが
そんなことを思われてるって考えたら心折れそうです。

もう、連絡もとらないでと言っても
相手が携帯番号を知ってる限り無理だよって言われました。

母にも姉にも相談しないで1人で悩んでいたので
旦那には今度浮気したら次はないしみんなに話すと
伝えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがLINE目の前で消したのにまた相手が再登録してきたのが気持ち悪いし、最後にバクしてよっていうのが本当に無理です。

旦那さんが携帯番号変えるとかは無理なんでしょうか?
1人で悩まずにお母さんとかに話したら心がちょっとは軽くなる気がします😢
あまり抱え込まないでください

はじめてのママリ🔰

私も娘が産まれてすぐに
不倫されました。

相手は彼氏持ち。
しかも全く話が通じない。
私と夫が交際中から知り合いで
結婚したのも子供が産まれたのも近くで見てきていて
妻子持ちだと知らない訳ではないのに不倫して
不倫した自覚なし
罪悪感なし、むしろ被害者だと
言い張る始末でした😄

相手が携帯番号知ってるから
無理だよってのは ん?て
思いました。
私は目の前で
もう連絡も取らない合わないと
電話させたのと
電話番号は相手は知ってるかも
しれないですけど
着信拒否させたのと
知らない番号には出ない
LINEも電話番号追加を不可に
設定させてます。
そしてその後番号は変えました。
そこは不倫した側として
しっかり対応して
貰いました。

レベル低い人って
言われるのは辛いですよね。
こっちは出産して
頑張ってる期間に
何してんだ!って話ですし。

再構築、気持ち的にも
大変だと思います。
思い詰めないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

相手が必死なんですね😂
私だったらムカついて直接言うかもです。
誰にも相談せず抱え込むの凄いです。相談して、みんなに言っちゃえばいいと思います

ぴのすけ

不倫するようなレベル低い人にレベル低いとか言われたくないですね🙁
そんな低レベル人間だから平気で不倫するし、不倫相手の妻を落とすことでしか自分の価値を感じられないんですよ😇まだ旦那さんに執着していて、妻を落とせば自分のところに戻ってくると思ってるんです。まともな人は不倫しないし、職場でそんなこと言ったりしません。そんな低レベルな人のためになあちゃんさんが心を痛める必要はありません。なんてかわいそうな人なんだろうと思っておきましょう😊

deleted user

えっ⁉︎不倫してる側が何言っちゃってるの?レベル低い?頭イっちゃって奴が何をほざいてるん?って思います‼︎😊
主さんは全然レベル低いとかないですよ‼︎旦那さんが振り向いてくれなくなって、必死になってそうですね🫢私なら直接その女に連絡してしまうかもしれません😇人の家庭壊そうとするの趣味ですか?って😂
着拒とか設定とかで今はふせいで、番号変えた方がいいと思います‼︎旦那さん浮気しといてそれは無理とかなしで‼︎