※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

来週姉の結婚式なのに口元に大きいニキビができました😭生理前は必ずでき…

来週姉の結婚式なのに口元に大きいニキビができました😭
生理前は必ずできます💦
食べ物も気をつけて清潔にして洗顔をしっかりやっても必ずできます💦
来週までに少しでも良くしたいです💦
今はオロナインめっちゃ塗ってるんですが、何か他に炎症を抑える薬とかありませんか?
子供2人自宅保育のため皮膚科などに行けてません💦

コメント

ぺぺ

皮膚科が1番いいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    子連れで行くのが大変で💦
    もし来週行けたら行こうと思います!

    • 4月1日
はじめてのママリ

メラノCCのクリームタイプの美容液をこれでもかってくらいたっぷり塗ると次の日にはだいたい小さくなってマシになってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく買ってきました!
    とにかく塗りたくります!

    • 4月1日