※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
その他の疑問

マイホームを建てた方に質問です!カーテンレール取り付けはどこに頼みま…

マイホームを建てた方に質問です!カーテンレール取り付けはどこに頼みましたか?だいたいでいいので窓の数や金額も教えて頂けると助かります!よろしくお願いします!

コメント

ここな

私はニトリで安いカーテンレール買って取り付けましたよ!
金額は忘れました😓

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!!やはりニトリが多いですね。安いのが良いので見に行ってみます!

• 1月22日
ts♡mam

下の部屋の窓数がだいたい5.6個、上の部屋が7.8個ですが、全部で25万と言われて高くて自分たちで付けました!
下地探して目印つけておいて、ホームセンターとかでカーテンレール買ってドリルでつけるだけです!長さとか分からないのでなんとも言えないですが、私達はカーテンレールを数分買って、だいたい2.3万だったかな?カーテンも入れてです!(安いカーテンです)
小窓とかは突っ張り棒とかでレースつけたり、自分たちの好きなようにできたので私は満足してます(˘ω˘)♡

• あいみ

あいみ

具体的に回答ありがとうございます!!やはりそれくらいしますよね😭高い!小窓は突っ張り棒いいですね!うちもそうしようかなと思います!

• 1月22日
アンパンパン

値段は覚えてないのですが💦
うちはネットで、ブラインドとロールを買いました❗
取り付けは旦那がしました✨

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!ネットだと安いイメージあります!調べてみます!

• 1月22日
みう

専門の業者さんに頼みました。
戸建で、13箇所くらい。採寸、取り付け、レールやカーテン代で50万くらいしました。
ブラインド、ロールスクリーン、シェードなどなど、好みで指定し、満足しています!

• あいみ

あいみ

回答ありがとうございます!た、高い!😭でも頼むとそれくらいしますよね…。安いものだと壊れやすいとも聞きますし、迷います。。

• 1月22日