※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ファッション・コスメ

寝起きの髪の癖についてなのですが、縮毛矯正をしてロングから顎ライン…

寝起きの髪の癖についてなのですが、縮毛矯正をしてロングから顎ラインのボブまでカットしたのですが次の日から起きたらトップがボコッと盛り上がっていて寝起きの頭がハートの形みたいになります。。

これって縮毛矯正のせいなのか、ロングからボブにカットしたからなのか分かる方いますか?💦

半年前のことで、伸びてきたら落ち着いたのですが。。2ヶ月くらいは寝起きは絶対根本のところがボコッと盛り上がってました💦

次も縮毛矯正したいのですが、縮毛矯正のかけ方の問題なら美容院変えようかなあと思ってまして分かる方いましたら教えて頂きたいです😭

コメント

ふうせん

縮毛してるとき、それなってました(笑)髪質改善というメニューにしてから、その悩みも無くなり、毛がサラツヤになりましたよ🙆‍♀️

• つくし

つくし

縮毛矯正したらそうなりやすいものなんでしょうか?😭
    違うお店でした時はならなかったのですがどうなんでしょう😭
    髪質改善ってどんなことするんですか!?
    気になります😆✨

• 4月1日