※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie-pon
その他の疑問

メルカリやラクマなどをご利用の方に質問です。トラブルとなり事務局へ…

メルカリやラクマなどをご利用の方に質問です。トラブルとなり事務局へ連絡をされたことある方いらっしゃいますか?先日、商品を購入したところ、出品者の方と連絡がとれず、また、商品も発送されてないじょうたいです。どれ位の期間、連絡がとれないと事務局へ連絡したほうがいいでしょうか?

« 内容 »
★1/13(金)に購入
★購入時にはコメントで出品者さんとやりとりしました
★1/16(月)発送期限→連絡、発送なし
★1/18(水)いつ頃発送なのか出品者へ問い合わせ→連絡、発送なし
★1/20(金) 本日時点、連絡、発送なし
★プロフィールには発送日や多忙の理由などの記載なし
★初心者?評価なし

コメント

プリン^_−☆

もう連絡して良いと思いますよ(^-^)
取引メッセージの返信が数日なかったりしていることも事務局がチェックし、取引キャンセル返金してくれたと思います(*^_^*)

• katie-pon

katie-pon

コメントありがとうございます。
    事務局へ連絡のコマンドもでてきてくるので、問い合わせしてみようとおもいます。

• 1月20日
elie🧸

私なら発送期限が切れてなんの返信もないようなら、3日過ぎたら事務局に連絡すると思います!
今日連絡したら明日あたりには対応してくれる気がしますよ☺︎

• katie-pon

katie-pon

コメントありがとうございます★
    素早く対応してくれるんですね。
    連絡してみます。
    ありがとうございます◎

• 1月20日