※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市でやっているハッピードリームサーカスって自由席だと見にくいで…

浜松市でやっているハッピードリームサーカスって自由席だと見にくいですか?席によって金額結構違いますが、見え方もだいぶ変わりますか?🤔あと他公演で割引券があったようですがどこかのお店に置いてあるの見た方いらっしゃいますか??

コメント

ちゃま

自由席で見ましたが見辛くないですが真横から見る感じです💦S席やボックス席は高いけど真正面から見れます😊割引券は学校とかで配られたみたいですね😅うちはヤクルトレディさんがくれました😊

• ちゃま

ちゃま

自由席は結構開演前からチケット売り場で待ってる人いました。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨チケット売り場で待ってる人もいるだなんて甘く見て想像してなかったので様子を伺えて良かったです❗️コメントありがとうございます😊

• 4月2日
  • ちゃま

ちゃま

例えば10時からだと9時半開演なのですが指定席が入場してから自由席なのですが外に自由席はの方の並ぶとこがあり並び順なので10時ギリギリよりはゆとりを持って行ったほうがいいかもしれません💦ちなみに行ったのは3月19日の日曜でしたが自由席は半分ちょっと埋まってて真正面の有料の席がそこそこって感じでした

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊大変参考になりました✨週末に行ってみたいと思います❗️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません。

ハッピードリームサーカスのチケットは購入してから、日時や場所を決めるのでしょうか?

今日行きたいと思うのですが、調べても購入画面しか出なくて…

• 7月8日
ちゃま

お返事遅くなり申し訳ございません。もう行かれてしまったかもしれませんが京都公演でしょうか?公演会場によっても違うかもしれませんが私は当日券かいました