※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園に行かせています。去年の夏はユニクロや西松屋の7分丈レギンスを…

保育園に行かせています。
去年の夏はユニクロや西松屋の7分丈レギンスを履かせていました。
まだ外遊びで転んだり虫刺されも気になるので、半ズボンよりは7分丈がいいかな?と思うのですがあまりピッタリしてると暑そうで💦

レギンスみたいにあまりピッタリしなくてお値段もお手頃な7分丈ズボン知りませんか?😣
GUのサマナルパンツは購入したことあるのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

むぎちゃ

アカチャンホンポの七分は
割りとピタッとしてないので
ケツデカ息子にはいい感じでした(笑)

生地が薄くてワンシーズンしか
履けないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    アカチャンホンポ買ったことなかったです!
    うちの子もガッシリめなのでピチピチじゃない方が嬉しいです🤣
    早めに買っておかないと品切れになること多いですか?💦

    • 4月1日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    いや!売り切れにはならなそうな
    気がします🤔たぶん…(笑)
    プラスチックの袋に入って
    まとまって並んでる様なシリーズで
    七分のやつと、あと見た目
    ちょいダサの10分丈ルームパンツと
    いうのが本人、脱ぎ履きしやすくて
    気に入ってそうでした🙌

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋に入っているやつですか😳
    私が見たことあるものと違うものかもしれません!
    ちょいダサ🤣ルームパンツってことはゆったりしてそうですね💓
    見に行ってみます!ありがとうございました!

    • 4月1日
ママリ

ベルメゾンにも履かせやすいズボンありますよ😊
7部丈はあったか分かりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルメゾンにもあるのですね!調べてみます🥰
    ありがとうございました!

    • 4月1日