※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

マナーやファッションに疎いのですが💦ママの卒園式の服装についてです!…

マナーやファッションに疎いのですが💦
ママの卒園式の服装についてです!
こういう白い襟付きのワンピースって、卒園式にOKなんでしょうか?HPにはセレモニー対応って書いてあるのですが、なんとなく卒園式は着物かジャケット+スカートまたはパンツのイメージでした😂

コメント

ままり

ダメではないと思いますが、私ならわざわざ選ばないです!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なんか私も違和感あります😂どういうシーンのセレモニーなんですかね。。

• 4月1日
さらい

ダメってことはなさそうですが、、何となく微妙なような、、

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    なんか私も違和感あります😂仕事で卒業式や卒園式行く時に着たい感じです笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

カジュアル寄りかなってかんじですね
襟なしとかのほうがいいかもしれませんね

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    襟がカジュアルですよね🥺
    一応取り外せるらしいですが…仕事で卒業式卒園式の日にお邪魔する時があるのでそういう時用に買おうかな〜なんで思いました!

• 4月1日
ゆう

丸襟が幼い印象かなーと感じました😂親として「きちんと感」あるものがTPOに適してるかなと思います♪プラス華やかさあると言うことなしですね!

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    あ、それ思いました!
    30代以上向けのブランドだと思うので、幼い感じですよね🤔

• 4月1日