※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫婦でペアウォッチを買いたいと思っているのですが、おすすめのブラン…

夫婦でペアウォッチを買いたいと思っているのですが、おすすめのブランドってありますか?🙇‍♂️

年齢は31歳、32歳です。
予算は決めてないのですが、何十万とかするものはうーん...と私は思っており(主人は別にいいよと言ってるのですが、私は時計にそこまでのこだわり無し)、でも安すぎると恥ずかしいですか?
この年齢だと、どれくらいのブランドがいいとか、予算的にいくらくらいが無難とか、分からなくて😂

コメント

R

ペアにはならないですが、私ならもう普通にアップルウォッチやスマートウォッチ買います🙄

みー

予算少し超えると思いますがアップルウォッチやスマートウォッチですかね!
最近アップルウォッチをプレゼントでいただいたんですが旦那にもしてもらいたいくらい機能がいいです!

機能重視で新作が出たら買い替えたい!ていうわけではないのでデザインに飽きたらベルトを変えればいいので長く使える所もいいと思います。

はじめてのママリ🔰

Apple Watchお揃い可愛いですよ💓💓

はじめてのママリ🫶

Apple Watchでベルトお揃いがいいと思います😉

ママリ

夫婦でG-SHOCK(私はBaby-G)つけています😊カラーはホワイトです。
主人37歳、私25歳ですがよくつけて出かけます💡

シュシュ

お二人とも30代ということで、
「ダニエル・ウェリントン」おすすめです✨
ペアウォッチ2本で6万位内ぐらいで購入できるかと思います🌼
ご参考までに⏰😌