※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5月8日から計画分娩で入院しますが、5月26日に息子の親子遠足があります。立つのが難しいため諦めていますが、行きたい気持ちもあります。雨で園内遠足になると可哀想だと感じています。2週間では無理だと感じています。

計画分娩で5月8日から入院します
ですが5月26日に息子の遠足で
初めての行事になります🥺
(お遊戯会、運動会以外で)
今まで全部0歳の時から保育参観も中止だったので
行きたい気持ちと産後1ヶ月も
立たないので親子遠足は無理かあと
諦めています😮‍💨旦那に行ってもらえば
いい話なのですが 行きたかったなあと😫

雨だと園内遠足で園児のみになるので
それもそれで可哀想ですが😭

さすがに2週間じゃまだキツイだろうし
モヤモヤします😑💭

コメント

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

5月2日に産んで(帝王切開)11日に退院して13日上の子の親子遠足行きました🤣娘連れて🤣
私は大丈夫でしたが無理はせず...でも行きたいですよね😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    す、すごい!帝王切開ってまだまだ痛そうなのに💦
    行きたい気持ちが凄いです😂

    • 4月1日
はじめてのままり

普通の保育参観なら行っちゃいますが親子遠足はさすがに体がきついかと思います😓
2週間超えるくらいまではほんと体がだるくて少し動けば悪露も増えたりとわたしはキツかったです😥
行きたいですよねでも💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(>_<)
    厳しいですよね💦😭
    今は大丈夫でも年取ったら
    一気に来るよーって言われました😂

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でもその時の調子でって感じでもいいんじゃないですか?
    それか次もまたあるから旦那さんにとっていい機体ですし、経験してもらうのもいいと思いますよ☺️園での様子って旦那はほとんど関わることないですし☺️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😊
    可愛くお弁当だけ作って
    楽しんできてもらおうと思います😊☺️

    • 4月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出産あっという間だと思うので頑張ってください☺️☺️❤️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 4月1日