※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーランドについて2人乗りのベビーカーを持ってインパします。ア…

ディズニーランドについて
2人乗りのベビーカーを持ってインパします。
アトラクションに乗る前はどこにベビーカーを置けば良いのでしょうか?
また、義両親と行くので保護者が4人いるのですが、2人ずつに分かれて乗る場合、後に乗る人は待たずに乗れる制度があると聞きました。
その制度を利用したいときは誰に言えば良いのでしょうか?
先の組が普通に並んで、乗り場に到着した時にキャストに後からもう1組来ますと伝えるのでしょうか?

コメント

アトラクションごとにベビーカーを置く場所が決まってるので、わからなければキャストさんが教えてくれますよ!

交代利用もそのアトラクションのキャストさんに言えば対応してもらえます。下の子が小さいからという理由ですかね?だとしたら先に上の子と一緒に乗る人が並んで、乗り終わったら残りの大人がアトラクションのキャストさんに交代利用と伝えれば並ばずに乗れます。

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは近くにたくさん放置されてる場所があるので、そこに置いていく感じですね❣️
合流は障害とかで並ぶのが難しいひとだけだと思ってましたが、誰でも使えるんですかね?
チャイルドスイッチのことでしょうか?