※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

エコバッグが見つからず、黒いホテルの紙袋をサブバッグとして使えるか相談中です。

入園式に小さめバッグを持っていく方、サブバッグって何持っていきますか?
明日なんですが、ネイビーのエコバッグをサブバッグとして待っていこうと片付けてたはずなのになぜか見つからなくて😥手持ちは派手目のエコバッグ多数😅買いに行く時間的余裕もないのでストックしている紙袋から綺麗めでちょうど良いサイズのにしようかなと思ってるのですが大丈夫と思いますか?ちなみに色は黒です。ホテルのパンを買った時の紙袋で、割と頑丈です。

コメント

ママリ

サブバッグではなくもう少し大きいバッグの方がいいかなと思います😳💦

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。セレモニー用のカバンを持っているのでそれをって思ってて、小さいので念のためA4入るサイズのサブバッグも持っていこうかなって思っています。大きめのはどれもビジネスよりだったりカジュアルすぎたりでちょっと合わなさそうで😅サブバッグ見つからなかったら紙袋は駄目かなと思って質問しました。でもたった今、持ってく予定だったエコバッグ見つかりました🙂これにします。お騒がせしました。

• 3月31日
ママリ

紙袋を持ってきてる方はいなかったので、エコバッグが見つかったならよかったですね😊!