※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が私が来ると急いでスマホの画面を切り替えることがあり、気になってモヤモヤします。浮気ではないけど、妊娠中のメンタルで余計に疲れます。変なものを見ていたら嫌です。

旦那は私が来るとスマホの画面を急いで切り替えてるような行動する時があります。浮気をしてるとかじゃないのは確実なんですけど、なんか気になってすごいモヤモヤします。聞いてもどうせはぐらかされると思うし…。変なの観てたりしたらなんかやだなー。妊娠中のメンタルだと余計に疲れる。

コメント

けろりこ

妊娠中だと余計に気になってしまいますね💦浮気ではないのなら、営みがないかわりに漫画やアニメ?を観ているのかもですが、気にしないで元気なお子さん産んでください💕

ママリ

私が旦那が来たら切り替える派です😂
普通にYouTubeやアマプラを見てるだけですが、何見てるんー⁇とか言ってこられたくなくて…
仲が悪いわけじゃないし、旦那のことは好きなんです‼︎
ただ日記を見られてる感覚になっちゃいます😭
人それぞれだと思いますが、浮気じゃ無いならそんな感じかなって思いました☺️

はなびだま

私もすぐ切り替える派です。
Netflixみてたり、小説読んだり、ママリ見てるときでも切り替えます😂夫とは仲良しだし、Netflixなんか履歴みればすぐわかるんですが、スマホ見られること自体に嫌悪感があるので夫でも子供でも誰か来たら切ります。