※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ファッション・コスメ

入園式この上下にするのは決めてるんですが、鞄とパンプスで迷ってます💦…

入園式この上下にするのは決めてるんですが、鞄とパンプスで迷ってます💦
写真は少し暗いのですが実物はもう少し明るめです。
鞄とパンプスは服に合わせてベージュ系にした方がいいのか?黒にした方がいいのか🥹
何が合うと思いますか?

コメント

かん🔰

私なら黒の鞄とパンプスで行くと思いますが、ベージュなら春らしくていいのかな?と個人的には思います🥺✨

• きー

きー

お返事ありがとうございます😊
    ベージュにしたら全体的にまとまるなとは思いつつどこかに黒を入れて締めたいって気持ちもあり悩んでました🥹
    主役は子どもだし誰も見てないのはわかってるんですけど悩みますね😂

• 3月31日
  • かん🔰

かん🔰

悩みますよね🥹
    でも黒ならどの服装にも合うからもし新たに買うとなれば黒に私はするかもです🌟

• 4月1日
  • きー

きー

これで大丈夫なのかとか一人ドキドキで😂
    確かに黒は持ってて損はないし合わせやすいですよね!
    パンプスは黒あるので黒にしようかなと思います😊

• 4月1日
  • かん🔰

かん🔰

めちゃくちゃわかります🥺
    私も迷いに迷ってパンツスーツと、白のブラウスで行きました😂そしたら意外と私服の人もいて逆にびっくりしたの覚えてます笑

• 4月1日
  • きー

きー

親にも制服が欲しいくらいです😂
    私服の方もいたんですね!
    娘のところはすごいかっちりって訳ではないんですけどみんなどんな服か気になって幼稚園の過去のブログとか見てたら着物の方とかもいて素敵!と思いつつどんな格好がいいんだろうって余計考えちゃいました🥹

• 4月1日
ママリ

私なら黒にします💕
きーさんと同じく、ちょっと締めたい気持ちになります🥰

• きー

きー

お返事ありがとうございます😊
    やっぱりどこか締めたくなりますよね🥺
    黒にしたいと思います!!

• 4月1日