※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

計画出産で、子宮口2センチ開いて安静に。立ち会い出産なしで陣痛待機室で1人で乗り越える予定。コロナで立ち会い出来なかった方の経験を聞きたい。

やっと…やっとここまできた!
4日に計画出産。2日以降に産みたい‼️あと2日はお腹にいてくれー‼️
20日の検診から子宮口2センチ開いてるって言われてそっから安静に…赤ちゃんに話しかけて…なんとか2日以降においでー❤️と話しかける毎日…20日からの前駆陣痛に耐え続け…毎日痛いけど😭もう出したいけど…でもここまできたら頑張ろー‼️

そして…上の子を預けれる環境ではないので、今回は立ち会い出産なしで行く予定です!
陣痛待機室ってとこがあるので他の方と一緒の部屋で待つらしいですが…
コロナ等で立ち会い出来なかった方‼️どうやって1人で陣痛乗り越えましたか😭
良かったら教えてください‼️

コメント

わぁお‼️3/20からずっと‼️頑張ってますね☺️今日乗り切るのみですね✨✨

旦那に立ち会い出産してほしく無かった1人目の時、助産師さんに弱音吐いたりしてました😅あとはひたすら深呼吸でいた見逃し。厳しくも優しい助産師さんが赤ちゃんが会いたくて頑張ってる‼︎もうすぐあなたは母親よ‼︎の言葉と手を握ってもらって乗り越えました🥺🥺

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます!
    そうなんです!今日乗り切ればいつでもウェルカムなんです(笑)
    なるほど!素敵な助産師さんがいらっしゃったんですね‼️ひたすら深呼吸!頑張ってやってみます‼️

• 4月1日

退会ユーザー

めっちゃわかります🥰
    もうあと半日をゆっくり、ゴロゴロと乗り切るのみですね😊💕

痛み逃しさえして、子宮口全開待つのみですね🥺

• 4月1日
  • ゆき

ゆき

娘には悪いですが、ごろごろさせてもらってます!
    そうですね!頑張ります‼️

• 4月1日