※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカやプラレールをたくさんお持ちの方、どれがあったか全部覚えてますか?😭

トミカやプラレールをたくさんお持ちの方、どれがあったか全部覚えてますか?😭

コメント

覚えてるつもりですが多分忘れてるものも沢山あると思います…😂
気が付けばあれないなって思うことがよくあります😂
どこかに転がってるんでしょうけどいまだに出てきてないので不思議に思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    あれ、これあったっけ?という現象はありませんか?💦
    しばらくみなかったからか…

• 3月31日

退会ユーザー

たまーにですがありますよ!🤔
    え、こんなの持ってた?え?私が買ったっけ?っていうの割とあります😂
    確かにそういう時はしばらく見ていないやつのときによくありますね

• 3月31日
のぼりべつ

なんとなーく覚えてます🤣
あとは息子本人がこれは持ってるって分かってるので今大量にトミカありますが被ったことないです!

はじめてのママリ🔰

全部は覚えてないんですけど、200個から増えたのか減ってのるかわからないです😂
いろんなところから出てくるので、懐かしいなぁて思うぐらいです(笑)

はじめてのママリ🔰

全く覚えてないです😂

元々乗り物に興味もないので
区別もあまりつきませんし🤣